入居までの流れ

見学のお申込み

Webサイトの申し込みフォームまたは入居者サポートセンターへお電話でご連絡いただき、見学をご希望の日時をお伝えください。

見学お申込みフォーム

入居者サポートセンター
042-656-2550

見学

ご予算や設備のご希望などに合ったお部屋をご案内します。
カレッジタウンの共用施設なども見学いただけますので、
お気軽にお申し付けください。

お部屋のお申込み

見学の際に気に入ったお部屋がありましたら、
入居申込書を記入いただきます。
契約者様の印鑑が必要です。

お部屋の予約はこちら

入居のための審査

契約者様、連帯保証人様の弊社および保証会社による審査があります。
契約者様、連帯保証人様の印鑑が必要です。
(連帯保証人様は、実印でお願いします)

契約

重要事項の説明をいたします。契約金をお振り込みまたは現金でお支払いいただき、ご契約のお手続きは完了となります。

[ 契約時にご持参いただくもの ]

・契約金(敷金1〜2ヶ月、礼金1ヶ月、前家賃2ヶ月分、鍵交換費用、町会費)

・契約者様印鑑、住民票、身分証明書、連帯保証人様実印、印鑑証明書

※必要な費用、書類などについては、お部屋のお申込みの際にご説明いたしますので、ご安心ください。

入居の準備〜ご入居当日

入居においての不安なことや、ご不明点がありましたら、入居者サポートセンターへお気軽にご連絡ください。

入居当日は、お部屋の鍵をお渡しし、入居にあたってのルールなどを説明いたします。