Webサイトの申し込みフォームまたは入居者サポートセンターへお電話でご連絡いただき、見学をご希望の日時をお伝えください。
ご予算や設備のご希望などに合ったお部屋をご案内します。
カレッジタウンの共用施設なども見学いただけますので、
お気軽にお申し付けください。
契約者様、連帯保証人様の弊社および保証会社による審査があります。
契約者様、連帯保証人様の印鑑が必要です。
(連帯保証人様は、実印でお願いします)
重要事項の説明をいたします。契約金をお振り込みまたは現金でお支払いいただき、ご契約のお手続きは完了となります。
・契約金(敷金1〜2ヶ月、礼金1ヶ月、前家賃2ヶ月分、鍵交換費用、町会費)
・契約者様印鑑、住民票、身分証明書、連帯保証人様実印、印鑑証明書
※必要な費用、書類などについては、お部屋のお申込みの際にご説明いたしますので、ご安心ください。
入居においての不安なことや、ご不明点がありましたら、入居者サポートセンターへお気軽にご連絡ください。
入居当日は、お部屋の鍵をお渡しし、入居にあたってのルールなどを説明いたします。